求職や採用の際にお受けするよくある質問をまとめております。参考になれば幸いです。
その他、ご質問などございましたらお気軽にお電話または>>お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
求職者様へ
登録するのに費用はかかりますか?
登録及びお仕事の紹介に費用は一切かかりません。安心してご登録下さい。
登録までの流れを教えて下さい。
ホームページの>>エントリーフォームからご応募いただくか、もしくは直接ご連絡下さい。追って、こちらから面接等のご連絡をさせていただきます。
自分に合う仕事が見つけられるか不安なのですが・・・
当社では、ベストマッチングを大前提としたお仕事を紹介しております。求職者様のご意見・ご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるお仕事をご紹介致します。
採用者様へ
派遣期間はどれくらいからお願いできますか?
派遣期間に関しては、1週間程度の短期から長期間の業務まで幅広く対応しております。詳しくは、当社までご連絡下さい。
派遣スタッフを事前に面接したり、履歴書を確認することはできますか?
基本的に事前に面接を行ったり、個人が特定されるような履歴書の提出をすることはできないことになっております。ただし、紹介予定派遣に限ってはこれに限りません。
求める人財がなかなか見つからなくて困っています。
当社では、コンサルティング要素を含めたお打ち合わせをさせていただき、法人様の経営状態を踏まえた上での求職者様のご紹介を行っております。お気軽にご相談下さい。