
募集要項
募集背景 |
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仕事内容 | グローバルビジネス部門の円滑な業務進行を支援するサポートスタッフのポジションです。 【社内向け業務】 ・グローバルプロジェクトにおけるデータ収集および分析の補助 ・マーケティング業務における他部門との調整 ・各種社内申請業務における他部門との調整 ・グローバルチーム出張時のアポ調整、資料作成、経費精算等のサポート業務 ・顧客管理システム(CRM)への情報登録 ・スケジュール調整 ・業務プロセスの改善提案および実施 ・その他、チームのサポート業務全般 【社外向け業務】 【共通】 《当社グループのグローバルビジネスサービス》 【コンサルティングテーマ例】 詳細は こちら ●多様な働き方をサポートする環境 |
応募資格 | 必須 ◆MOS製品による資料作成経験(パワポ・Excelを想定) ※データ分析および資料作成のスキル ◆各種関係先との調整実務の経験(社内外両面の調整あること) ◆ビジネスレベルの英語力(実務での使用) 歓迎 ・留学、海外勤務経験 ・プロジェクト管理の経験 ・マーケティングの実務経験 募集年齢(年齢制限理由) 25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) |
雇用形態 | 正社員 ※契約期間:期間の定め無し ※試用期間:3か月 |
勤務地 | (東京本社)東京都千代田区丸の内 JR「東京駅」より徒歩約2分
雇入れ直後 : 当社 東京本社 |
勤務時間 | 勤務時間 : 8:45 ~ 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 ・ハイブリッドワーク制度について |
年収・給与 | 年収 4,500,000 円 – 5,700,000円
賃金形態 :年俸制 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 受動喫煙対策あり(自社設置の喫煙所による分煙) |
休日休暇 | 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 |
会社概要
社名 | 非公開 |
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事業内容・会社の特長 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。
現在は当社も加えてグループ6社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員679名が、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 経営コンサルティング領域として、ビジョン策定やビジネスモデルを変革する「ストラテジー&ドメイン」、企業のデジタル、DX戦略を推進する「デジタル・DX」、人材採用から定着、活躍までを支援する人的資本経営の「HR(人的資源)」、コーポレートファイナンスやM&A戦略を推進する「ファイナンス・M&A」、商品や事業の成長戦略を支援する「ブランド&PR」を展開しており、経営の上流であるパーパスや戦略の策定から現場におけるオペレーションまで、経営を一気通貫で支援しております。 【経営コンサルティング領域】 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |