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管理・企画・事務の求人

総務 スタートアップベンチャーの会社創り&IPO準備◆リモートワークOK/年間休日125日/転勤なし◆(3446)

総務 スタートアップベンチャーの会社創り&IPO準備◆リモートワークOK/年間休日125日/転勤なし◆(3446)

募集要項

 募集背景 2023年にスタートした当社は、カーボンクレジット事業を主軸に、日本の脱炭素化を推進するスタートアップベンチャーです。 わずか1年半で従業員数は2倍、連携パートナー数は70を超え、まさに急成長を続けています。

管理本部は現在、CFO直轄部隊として、2027年のIPOを目指し、準備を積極的に進めている最中です。会社の成長を支える総務体制の構築・標準化は喫緊の課題であり、総務経験を持つ方を募集いたします。経営陣との距離が近く、事業成長にダイレクトに貢献できる環境です。会社の土台を作り上げていく、まさに会社を創っている手触り感を感じられるタイミング。私たちと共に、カーボンクレジット事業を通じて、日本の未来を創造していきましょう。

 仕事内容 ■役割・業務内容
管理本部にて、総務業務全般をお任せいたします。具体的には、株式管理、株主総会・取締役会運営、社内規程管理、内部統制対応、その他総務業務など挑戦できる業務範囲は多岐に渡ります。(仕事内容はご経験・積みたいキャリアに応じて柔軟に設定するというのが当社の方針)

2027年のIPOを目指しており、IPO準備業務にも携わっていただきます。会社の成長を支える重要なポジションです。将来的には、総務業務のスペシャリストとして、チームを牽引するリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。

・IPOに向けた内部統制構築、書類作成
・株主総会、取締役会運営のサポート
・備品管理、オフィスファシリティの維持管理
・社内イベントの企画・運営
・各種契約書作成、管理業務
・電話、来客対応など、総務業務全般

 応募資格 必須
◆総務業務経験3年以上
◆Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)の業務レベルでの使用経験
◆会社設立初期段階における総務業務経験
◆ベンチャー企業での就業経験
◆スピード感を持って業務に取り組めること
歓迎
・IPO準備、株式上場業務の経験
・ITツール導入、業務効率化の経験
・ベンチャー企業での総務経験
募集年齢(年齢制限理由)
26歳~45歳
(長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
急成長中のスタートアップで、会社と共に成長していきたいという意欲的な方を求めています。変化の激しい環境を楽しめる柔軟性と、自ら課題を見つけて解決していく積極性を持ち合わせた方を歓迎します。
 雇用形態 正社員
※試用期間/有(3ヶ月)※待遇変更なし
 勤務地 本社/東京都 中央区 日本橋
〈アクセス〉
・東京メトロ「日本橋駅」徒歩約1分
※在宅勤務(全従業員利用可)
※リモートワーク可(全従業員利用可)

受動喫煙対策あり
【喫煙環境】屋内全面禁煙

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】有
年収・給与 想定年収:4,000,000 円 – 8,000,000円
<賃金形態>
年俸制
待遇・福利厚生 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 

【制度・設備】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(一部従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
ストックオプション(一部従業員利用可)

休日休暇 年間125日(土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季(3日)、
年末年始(12月29日~1月3日)

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 【事業内容】
・ブランドコンサルティング:
ブランド・マーケティング戦略構築、インナーブランディング支援・アウターブランディング支援(社外浸透)

・GX事業:
環境価値創出支援(クレジット創出)・環境価値提供(クレジット売買)・人材育成・教育(e-Learning)

【ミッション】
「好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。」お客様や消費者はもちろん、そこで働く従業員も含めて、関わる全ての人が愛せるブランドを 1つでも多く育てることを通じて、活力ある社会を創り出すことを目指しています。

【ビジョン】
『ブランドとともに、育ち続ける会社』 戦略策定から施策実行、ブランド価値の社外発信(いわゆるマーケティング活動)から社内浸透まで、ブランドが成長していくためのあらゆる領域をカバーし、常にお客様と並走し続けることによってブランドと弊社が共に成長し続ける、そんな会社でありたいと考えています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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