募集要項
募集背景 | 2023年にスタートした当社は、カーボンクレジット事業を主軸に、日本の脱炭素化を推進するスタートアップベンチャーです。 わずか1年半で従業員数は2倍、連携パートナー数は70を超え、まさに急成長を続けています。
管理本部は現在、CFO直轄部隊として、2027年のIPOを目指し、準備を積極的に進めている最中です。会社の成長を支える総務体制の構築・標準化は喫緊の課題であり、総務経験を持つ方を募集いたします。経営陣との距離が近く、事業成長にダイレクトに貢献できる環境です。会社の土台を作り上げていく、まさに会社を創っている手触り感を感じられるタイミング。私たちと共に、カーボンクレジット事業を通じて、日本の未来を創造していきましょう。 |
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仕事内容 | ■役割・業務内容 管理本部にて、総務業務全般をお任せいたします。具体的には、株式管理、株主総会・取締役会運営、社内規程管理、内部統制対応、その他総務業務など挑戦できる業務範囲は多岐に渡ります。(仕事内容はご経験・積みたいキャリアに応じて柔軟に設定するというのが当社の方針) 2027年のIPOを目指しており、IPO準備業務にも携わっていただきます。会社の成長を支える重要なポジションです。将来的には、総務業務のスペシャリストとして、チームを牽引するリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。 ・IPOに向けた内部統制構築、書類作成 |
応募資格 | 必須 ◆総務業務経験3年以上 ◆Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)の業務レベルでの使用経験 ◆会社設立初期段階における総務業務経験 ◆ベンチャー企業での就業経験 ◆スピード感を持って業務に取り組めること 歓迎 ・IPO準備、株式上場業務の経験 ・ITツール導入、業務効率化の経験 ・ベンチャー企業での総務経験 募集年齢(年齢制限理由) 26歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 急成長中のスタートアップで、会社と共に成長していきたいという意欲的な方を求めています。変化の激しい環境を楽しめる柔軟性と、自ら課題を見つけて解決していく積極性を持ち合わせた方を歓迎します。 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間/有(3ヶ月)※待遇変更なし |
勤務地 | 本社/東京都 中央区 日本橋 〈アクセス〉 ・東京メトロ「日本橋駅」徒歩約1分 ※在宅勤務(全従業員利用可) ※リモートワーク可(全従業員利用可) 受動喫煙対策あり |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 |
年収・給与 | 想定年収:4,000,000 円 – 8,000,000円 <賃金形態> 年俸制 |
待遇・福利厚生 | 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【制度・設備】 |
休日休暇 | 年間125日(土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季(3日)、 年末年始(12月29日~1月3日) |
会社概要
社名 | 非公開 |
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事業内容・会社の特長 | 【事業内容】 ・ブランドコンサルティング: ブランド・マーケティング戦略構築、インナーブランディング支援・アウターブランディング支援(社外浸透) ・GX事業: 【ミッション】 【ビジョン】 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |