募集要項
募集背景 | |
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仕事内容 | ◆業務内容 ミッション <当社のカスタマーサポートとは> お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 <カスタマーサポート本部ミッション> ◆役割 ◆具体的な業務内容 ◆やりがい・魅力 <働き方> |
応募資格 | 必須 ◆「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ◆ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ※以下どちらかの経験に当てはまる方 ◆カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 ◆対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方 ◆研修担当や育成のご経験 歓迎 ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験 ・研修プログラムの立案、作成のご経験 ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験 ・チームマネジメントの経験 募集年齢(年齢制限理由) 21歳~32歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 ◇当社の世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ◇ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ◇チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間 3か月/試用期間中の条件:同じ |
勤務地 | 東京都港区東新橋 〈アクセス〉 ・汐留駅(都営大江戸線)-約1分 ・新橋駅(東京メトロ銀座線)-約4分 ・新橋駅(ゆりかもめ)-約4分 ◆フルリモート可 受動喫煙対策:対策あり 屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 12:00~16:00) 標準勤務時間 10:00~19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります ※フルリモート可 |
年収・給与 | 年収 4,000,000 円 – 7,000,000円 ※前職年収考慮いたします ・交通費支給 ※上限3万円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など ◆社内制度 |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日 ・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 |
会社概要
社名 | 非公開 |
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事業内容・会社の特長 |
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「独自開発ツール」などの事業を展開しております。 近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。当社が提供している「当社」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |