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管理・企画・事務の求人

【プライム上場】総務担当 大阪◆業界パイオニア/Business Doctors◆ハイブリッドワーク(3526)

【プライム上場】総務担当 大阪◆業界パイオニア/Business Doctors◆ハイブリッドワーク(3526)

募集要項

 募集背景

 

 仕事内容 当社グループはビジョン2030の推進に伴い、企業の成長を支える組織基盤の強化に取り組んでいます。働く環境の整備、ガバナンスの強化、業務効率化の推進などの総務企画部の業務を効率的かつ効果的に進める仲間を募集します。

【具体的には】
・事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理運営
・決裁書や契約書の管理運営
・代表印押印申請などの重要文書の管理
・諸規程類の制定改廃等の管理
・全社イベント促進施策の企画立案・実施
・株主総会・取締役会等の会議体の運営
・BCP対策推進、ガバナンス対応等

上記の業務をチームで推進します。

●多様な働き方をサポートする環境
キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。
・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入

雇入れ直後 : 上記記載内容
変更の範囲 : グループ会社含む業務全般

 応募資格 必須
◆総務領域にて上記の業務内容のいずれか3年以上の経験のある方
歓迎
・株主総会・取締役会・経営会議運営、BCP対策推進、ガバナンス対応等の経験のある方
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇状況により柔軟に対応し、自発的に問題解決をできる方
◇迅速な行動ができる方
◇円滑なコミュニケーション能力を有している方
◇チームと協調し業務を進められる方
 雇用形態 正社員
※契約期間:期間の定め無し
※試用期間:3か月
 勤務地 ■大阪本社
大阪市淀川区 JR「新大阪駅」より徒歩約5分
受動喫煙対策:あり(自社設置の喫煙所による分煙)

雇入れ直後 : 当社グループ 大阪本社
変更の範囲 : 本社および全国の本部・支社の事業部 *グループ会社含む

勤務時間 勤務時間   : 8:45 ~ 17:15
所定労働時間 : 7時間30分

・ハイブリッドワーク制度について
 テレワーク:週2回まで実施可
 シフトワーク:上長と相談の上、以下の勤務時間も可
        8:00~16:30 / 9:30~18:00 / 10:00~18:30
・オフィスカジュアル:有

年収・給与 年収 4,000,000 円 – 6,000,000円

賃金形態 :年俸制
月給   :334,000~501,000円
      *時間外手当67,000~101,000円を含む
時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給
通勤手当 :当社規程に基づき支給
      *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可
賞  与 :会社業績に応じて支給される場合がある

待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
健康診断(年2回受診可)
総合福祉団体定期保険
ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス)
外部健康相談サービス

受動喫煙対策あり(自社設置の喫煙所による分煙)

休日休暇 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始)
        *社内カレンダーに基づく
有給休暇   :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与
        *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度
その他特別休暇:有

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。

現在は当社も加えてグループ6社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員679名が、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。

経営コンサルティング領域として、ビジョン策定やビジネスモデルを変革する「ストラテジー&ドメイン」、企業のデジタル、DX戦略を推進する「デジタル・DX」、人材採用から定着、活躍までを支援する人的資本経営の「HR(人的資源)」、コーポレートファイナンスやM&A戦略を推進する「ファイナンス・M&A」、商品や事業の成長戦略を支援する「ブランド&PR」を展開しており、経営の上流であるパーパスや戦略の策定から現場におけるオペレーションまで、経営を一気通貫で支援しております。

【経営コンサルティング領域】
1.ストラテジー&ドメイン
2.デジタル・DX
3.HR
4.ファイナンス・M&A
5.ブランド&PR

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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