
募集要項
募集背景 | 2025年1月、更なる事業拡大とIPOを目指し、部門統合し連携強化を図ることにしました。昨年から加速している地方脱炭素推進する事業の需要急拡大に伴い、チームも増員。 この成長を加速させるためには、営業部門の業務効率化・標準化が急務です。そこで、拡大した組織を牽引する本部長の右腕として、営業活動をサポートし、組織全体の業務効率化を推進する営業アシスタント増員に向けて追加募集します。 |
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仕事内容 | IPOを目指す成長企業の一員として、また前例のない事業を推進している部門全体のサポート、標準化・型化を推進、構築していくやりがいのあるポジションです。 具体的には、営業メンバーが受注した契約書の最終確認や、提案資料の部分修正、各種データ入力業務などを通して、営業活動をサポートしていただきます。 また、ゆくゆくは、業務フローの改善や標準化など、より組織全体に貢献できる業務にも携わっていただくことを期待しています。いつも前向きで風通しの良いチームで、一緒に働きませんか? ●業務内容 |
応募資格 | 必須 ◆Excel:VLOOKUP、IF関数の実務経験 ◆PowerPoint:提案資料の体裁修正スキル ◆契約書の内容確認、誤字脱字チェック経験 ◆社内関係部署との円滑なコミュニケーション能力 ◆業務効率化、標準化に向けた積極性 歓迎 ・営業事務経験、または法人営業経験 ・Excelマクロ、ピボットテーブル作成スキル ・業務フロー作成、システム導入等の業務改善経験 ・契約書作成・審査経験 募集年齢(年齢制限理由) 25歳~48歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 自ら考え、積極的に行動できる方、大歓迎です! 当チームは風通しが良く、気持ち良くコミュニケーションをとるメンバーばかりです。 IPOを目指し、拡大成長を続ける中で、共に業務改善を考え、実践してくれる方を求めています。変化を恐れず、柔軟に対応できる方と、より良い組織を創っていきたいと考えています。 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間/有(3ヶ月)※待遇変更なし |
勤務地 | 本社/東京都 中央区 日本橋 〈アクセス〉 ・東京メトロ「日本橋駅」徒歩約1分 ※在宅勤務(全従業員利用可) ※リモートワーク可(全従業員利用可) 受動喫煙対策あり |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 |
年収・給与 | 想定年収:4,000,000 円 – 6,000,000円 <賃金形態> 年俸制 |
待遇・福利厚生 |
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【制度・設備】 |
休日休暇 | 年間125日(土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季(3日)、 年末年始(12月29日~1月3日) |
会社概要
社名 | 非公開 |
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事業内容・会社の特長 | 【事業内容】 ・ブランドコンサルティング: ブランド・マーケティング戦略構築、インナーブランディング支援・アウターブランディング支援(社外浸透) ・GX事業: 【ミッション】 【ビジョン】 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |