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管理・企画・事務の求人

事務職【京都】※PC触れる方の募集 正社員が全員20代◆充実の休暇制度(連続休暇/10万円支給)(3408)

事務職【京都】※PC触れる方の募集 正社員が全員20代◆充実の休暇制度(連続休暇/10万円支給)(3408)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 京都支社で事務業務を任せます。
【業務内容】
主にPC入力作業や電話応対、書類の作成等
・オペレーターの勤怠、シフト管理
・コールセンターの実績、数値の入力業務
・経理基礎業務
(請求書対応、年末調整、経費精算)
・コールセンター応募者様の面接設定対応
・入社手続き対応

■キャリアパス
スキルが上がることで20代からリーダー職やマネージャー職を目指すことが可能です。

★京都支社の正社員が全員20代になります。

 応募資格 必須
◆高卒以上
◆PC作業の経験がある方
ブラインドタッチは得意では無いが出来る、
Excelは最低限の関数やグラフ作成が出来る、
Word使える、ショートカットキー日常的に両手で数える程度は使える等

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
歓迎
・事務経験者やバックヤードの総合職で働いていた方やPCを使うような法人営業をやっていた方
募集年齢(年齢制限理由)
20歳~26歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

 雇用形態 正社員
※試用期間/有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
 勤務地 京都府京都市下京区新町通五条下る蛭子町
交通:五条駅(京都市営):徒歩4分
(変更の範囲)会社の定める場所
勤務時間 9:00~19:00
休憩:120分
年収・給与 年収 2,880,000 円 – 2,880,000円
月収:240,000円~
※※みなし残業20時間分込(固定残業代:32,433円~)
待遇・福利厚生 ◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇交通費支給あり(2万円/月まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇社宅・住宅手当あり(3万円/月)
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(国内・海外)
◇育休、産休、復職制度あり
◇持株会
◇部活動
◇社内カップル手当
◇社内結婚手当
◇飲食割引
◇社内マッサージ
◇予防接種
◇転勤手当
◇海外駐在手当
◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
◇美容クリニック割引

◆◇◆当社の特徴◆◇◆
【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

【当社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
休日日数:120日以上

◆◇◆当社の特徴◆◇◆
【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンの下、WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開し、世界で一番社会貢献のできる会社として常に新しい商材を創出し続けている会社です。

・WEB事業
・人材事業
・研修事業
・エグゼパート事業
・ウェルフェアステーション事業
・不動産仲介・オフィスコンサルティング事業
・CEO倶楽部事業
・DYM M&Aコンサルティング事業
・感染対策事業
・医療事業

・当社は「1000年後にも存続する会社」を目指しています。ベンチャーというと常に攻める事だけを優先的に行う会社と思われがちですが、私達は「絶対に潰れない戦いをする」をテーマにしています。そのため、どんな不況や環境の変化があっても会社が継続できるように最大限の努力を行っています。このため単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、毎年3-4事業新しい事業を立ち上げています。また財務基盤に関しても自信を持っており、創業以来実質無借金経営でかつ、2年間会社を一切動かさなくても潰れない屈強な財務基盤が当社の誇りです。
・積極投資分野として、当社が創業した理由でもある医療事業に多角的に進出しております。現在取り組んでいるのが医療メディア事業、医療人材事業、産業医紹介事業、海外医療事業、法人の従業員の健康管理事業等です。今後は、特に海外医療事業に注力し、現在のタイ、香港、アメリカに続きベトナムや韓国といったアジア圏の国を中心に多拠点展開を進めていきます。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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